メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

10月!

こんちわ(`・ω・´)















風邪をこじらせちゃいました
良い具合にだるくて何もやる気が起きない















うぃzちゃんはlv735
後もうちょっとで上がりそう





オアシスPTはたまに見かけるけど
エルン山の方は全くできないね

やっぱりおいしくないのか




個人的にはzinじゃない狩り場がほしい
メテオ2発で落とせてた時代もありました。













アチャ子は369
ペース落ちてるのが分かる




問題はやっぱり装備
いまだにタティTつけてるのは自分だけでいいはず

お金掛けないとなると
手をつけようと思えるのは武器程度
しかも次期装備の∞45が高いとなると

どうしたものか





















RedStone 11.09.28[00]


RedStone 11.09.25[00]




実績

FA  7個
打尽 3個
不滅 2個


かけらちゃんは今のところほぼ全部50m↑で売れております
ウマウマ













ではノシ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

500レベ超えてもタTでした。本当にありがとうございました。

お大事に!

Gty_ | URL | 2011年10月08日(Sat)17:07 [EDIT]


