メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

火属性

20060913174718.gif

こんばんわ~^^
雨よく降りますねぇ・・
あ、このssに意味はないです^^;



さて、、、、


20060913174728.gif

大体1200×5=6000ぐらいかな
やたら高ダメになりました

Gvだと30の5個で150ぐらいです
ほとんどメテオと変わらない・・
球溜めてる間に攻撃くらうとキャンセルされることがあるんで
普段はあんまり使わないんですけど
Gvだったら案外決定打に使えたりしますよ




20060818124955.gif

メテオ
Gvで使ったらペットのタゲ取って死にまくることもあります。。
ただ、調子いいと倒せまくりますよ
にしてもCP消費が・・・




20060818125109.gif

ふれいむ
あれですね、lv上げたら結構強くなりそう
攻撃速度あげまくってレイスやってみたり・・・・




話は変わって
街で見つけた品たち



20060913181505.gif

ウィズダム
これ40mで売ってたんですけど
今考えれば俺が買ったやつ9.5mってかなり安いですね
あの時買っといてよかった。。



20060913181518.gif

バふぉ手
久々に見ました
・・・ちょっとほしい・・・・・


20060913181529.gif

世の中にはいろんなものがあるんですねぇ・・



20060913181945.gif

おおお
つけたいw
あの、能力値はともかくlvが。。。
150mで売ってたんですけどこんなもんなんですか?



でわ飯^^ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

