メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

'A`)

こんちわ!














向こう1週間雨自重(




月曜と金曜はどっちも学校あるんだぜ(`・ω・´)。。。

代わりに学祭期間が9連休になるらしい
まだ先の話だけどね
















さて

tgはlvあがって現在735








次のうpdで経験値うpアイテムができるみたいだけど


いらねぇ(´・ω・`)














('A`)



















弓氏は355


GHlv2じゃないとGDb3行けないんだね
仕方ないね



コスミ?
聞いたことないなそんなn)



とりあえず弓ちゃんは気まぐれなので
現状のままgoldもリアル金も掛けない方針で





















RedStone 11.09.14[00]


ある程度資金はできてるけど
買いたいものが無いっていう


wizは経済的でいいよね















最近の記事の内容の薄さが異常


何もなくても更新はしちゃうよ










ではまた来週ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

