メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

くがつ

こんにちわ!















休業中に台風きたところでなんてことはないよね
当地は地理的に雨が降りにくいし穏やかなもんですよ

中学生のころに台風で1シーズン3、4回学校つぶれたのは良い思い出です。














さて、


うぃzは現在734







問)GD以外でレベルを上げる方法を答えなさい。



答)__________






















アチャがlv339
かなり順調

こりゃ400ぐらいまではぱっと上がっていきそうだな




wizと比べてスキルが多彩
ランサとの両刀もできるから楽しいね


現在はエントラに振り振り


レイドはもうマスしてるから
ランサやる分だと、あとサイドとエタナはいるか

サイドはともかくエタナは時間かかるしなぁ
チャージ系のスキルも全く手付かずだし







それ以前に、∞3槍が全く見当たらないのは仕様ですか?

















ドロ












梨!


















680


RedStone 11.08.31[00]

RedStone 11.09.01[00]



3週連続

地味に売るのが大変



















RedStone 11.09.01[01]

Gmイベントのあれ




















RedStone 11.09.01[02]

用途があるのでまあ良し


















では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一ランサからの意見としてはチャージ系スキルは飾り。


答)天上報酬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

かけら?何それおいしいの?

Gty_ | URL | 2011年09月05日(Mon)15:34 [EDIT]


アチャやってると4ベガがふと恋しくなる




天上かぁ・・・

かけら集めなんておぞましいことする気力は○(r

TGVR | URL | 2011年09月08日(Thu)23:32 [EDIT]


