メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

8月目前!

こんちわ!
















試験期間中なのに

勉強量はいつもと変わらず




というかあれ
去年と比べてレポートの量が4倍以上多いのは仕様?(


そのせいか、試験を実施する科目が去年より少ないのも事実なんだけど
















さて、



Tgは相も変わらず732

もう最近の楽しみはGvだけだね














露店を冷やかしてると

WHPの王冠umを見つけたので育ててみた











RedStone 11.07.29[00]


こんなの好き好んでつけようとするのは鯖に自分ぐらいでいいはず


鎧並みの基礎防御とアメジ並みの抵抗が魅力的















RedStone 11.07.29[01]

ブレエビなし噴水あr(



おかげでHP3万越え&防御インフレ中





腰と鎧を早く何とかしたい


ネタでつけてるつもりの白9がカリスマ底上げしてるから
もはやネタじゃ無くなってきてる件















無駄な防御のお陰で生半可な物理攻撃はいい感じに無力化できてる

というより、痛いのとそうでないのとの差が激しくなってきてる気が

















RedStone 11.07.29[02]



( ゚д゚)










( ゚д゚ )








力自重






























どろpp


RedStone 11.07.25[00]


DXUが売れねぇ


















さぁ

あともうひと踏ん張りすれば夏休みはすぐそこだ!



ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Umの要求の高さは調子に乗りすぎてると思うんです。

Gty_ | URL | 2011年08月02日(Tue)13:29 [EDIT]


>Gs
ミスコumもよさそうだなぁと思ったけど
要求lvみて次元の違いを感じた

シミュ)WHPlv6ミスコum → lv842   orz

TGVR | URL | 2011年08月02日(Tue)16:47 [EDIT]


