メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

夏!

こんちわ!

















セミの鳴き声がちらほら聞こえるようになりました

いつもと比べて割と少ないような気がしないでもない
























さて














Tgはこんな感じ









祝!


1lv上がって730!








そしてそれよりも祝GHRank3!!





神系もついにやっちゃったね


当方急用あって城攻めには参加できなかったけど
恙無く終わったようでよかったです

ランク3なんて攻めたことないから様子は見ておきたかったんだけどなぁ



イカちゃん紋章もずいぶん様になってきてる気がする

























おとしもの




dorop.jpg


何があっても必ず1個は出てくる不思議




なんてフラグを立てると出てこなくなったり

















ちなみに韓国版では次のアップが行われてるようです



参ったことに~850の狩り場が実装されたときたから





どうしようか・・・・











面倒なので詳しくは載せないけど

カンストダメも引き上げられたり

















とりあえず日本版早くうp!
















ではまたノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

730おめ!
ランク3攻めはアリアンのBGMでクソやる気ダウンwwww

Gty_ | URL | 2011年07月18日(Mon)19:04 [EDIT]


今日もTさんとしゃべれなかった・・

放置してらっしゃった・・・・

331で成長のない隼でしたっ

はやぶさ | URL | 2011年07月18日(Mon)21:53 [EDIT]


>Gs
えらいコミカルな城攻めだw
むしろハノブので・・(
参加したかったな


>隼s
やることがないんだよなぁ
復帰してガンガンlv上げるしかないね
またGv楽しもうz!

TGVR | URL | 2011年07月21日(Thu)23:42 [EDIT]


もうじきPC買うので挨拶に

ブログいつも拝見させて頂いてます_φ(・_・

メテオWIZについてを見ながらクエイクWIZ作ってみましたo(^▽^)oようやく狩れるようになってきて助かりました(((o(*゚▽゚*)o)))

隠された秘宝Blue | URL | 2011年07月25日(Mon)13:31 [EDIT]


