メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

うっぴゃ~~

こんちぃわ!











雨がよく降る
梅雨もそろそろ折り返し地点?















TGのlvは相変わらず727




経験値2倍イベントとか

ワロスだね



こっちはDSのおまけのパワーキットすら持て余してるっていうのに







そのDSについては何とかクリア

現在隠しダンジョンのボスが強すぎて若干詰んでるところです
バグさえなければ一応問題ないゲームなんだけどなぁ










680かけらがこないと運用がなかなか厳しい

今週は当たりなしでした。



















冗談抜きでネタがない









ふと気になったのでマスタしてるスキルの羅列とか







・ファイアーボルト
・ファイアーエンチャント
・メテオシャワー
・ミスティックフォッグ
・ファウンテンバリア
・ウォーターキャノン
・レビテイト
・テレポーテーション
・トルネードシールド
・ヘイスト
・アースクエイク
・チャージング
・フォーベガーチャージング

・チェーンドクロー
・ビーストベルセルク





狩り場は言わずもがな
新しいスキルでもほしいなぁと思う今日この頃

効果があるのかないのか分からないスキルにまで振っちゃってるからね
レビテイトとか30分弱浮きっぱなしっていう



余ったスキルをランサあたりに渡せればやる気出るのに
















どろっぷ





ぷいぷい


ふっ






ではまた~のす

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

