メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

つゆ

こんにちわ!
















早くも梅雨入りしてしまいました

まだ5月だぜ?



台風も順調に向かってきてますね
















さって、






TGのlvは1あがって現在727


少しずつ上げていくしかないか







lv上げ目的で狩り出来る場所が
神秘B2の一部ぐらい

時森3層目はwizにとっては酷です




概算だと、1時間狩って経験値20%入ればいいほう

狩り場が空いていない可能性も考慮すれば相当不安定





これじゃぁ例の新狩り場が出来てもなぁ・・・
















ネタが・・・(´・ω・`)
















ドロップ




U~

ようやく持ちなおしてきたけど
びみょいのは当然仕様。
















おっ



FA!.jpg



神秘クエはこれに限るね


需要が無いとかけらはなかなか売れないけど





そろそろ不滅が出てこないものか

















ではまたね~ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

