メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

そうび?

こんにちわ(`・ω・´)














ここ最近急に暑くなりましたね

気がつけば5月も下旬です



















さて




TGちゃんのlvは相変わらず726


もう800までいかずにさっさと転生してしまおうか




まぁ4次と新狩り場は同時実装だろうから
様子見は出来ますけどね













で、

Gv装備をリニューアル



頭と背





頭頭

背中


数値の微妙さに目をつむればこんなもんでしょうかね
いずれ再構成もできるし




lvが上がらなければ、装備で底上げするしかない現状

お金が本当にやばいです













ステが


Gvすて

ブレエビなし、噴水あり

頭のお陰で防御1000以上上がってる
ブレエビもらって
HP27000↑
防御9000~9500ぐらい



あと揃えられる装備としては

・W健康腰
・WHP鎧

おまけに5次転生まですれば健康+900

HP30000は割と余裕なようです





















どろっぷぅ









ワロス

もう世紀末だねこれは















ネタが無いので運営に貢いでみたり



前





いざぁ


















後!

良い線いってるけどネタ作りとしてはどうなんだろうか




期待していなければ割と良いものが出てくる運営クオリティ

歪みねぇな






















もうすでにログinキャンペーン1回逃してしまったのは秘密


ではまた来週!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HPぱなうぃ

放浪ぱなうぃ

Gty_ | URL | 2011年05月23日(Mon)16:45 [EDIT]


