メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

(・ω・`)

こんにちわ!















先週は雨がよく降りましたね
梅雨はまだ先だというのに





通学に傘という荷物が増えるのはかなり厄介です
去年は見事に失くしましたよ。。




















TGはlv726・・・

想定通りではあるけど




lv上がらない → やる気出ない → やらない

悪循環はこんな身近なところに潜んでるんですね





神秘クエやって1日大体5%
単純計算でおよそ3週間でlvうp

730を拝めるのも大分先だなこりゃ・・・















でも!

運営様は血も涙もない鬼ではなかった







FA.jpg

打尽


神秘B2クエは全部で7つ
1つクリアするごとにコイン2個手に入る(725以下は経験値+1個)
つまり1日の最大量は14個

ただ、内3つのクエはものすごくめんどksいのでパスして
今のところ1日8個

コイン2個につき1回抽選権が与えられるんだけど
はずれの確率がどう考えても5割超えてるので
アイテムのかけらを手にするのも一苦労

更にそこから当たりを持ってこないといけない
不滅、FA、打尽の引きの悪さと言ったらもう・・・






そういえばwizにも680があったことをすっかり忘れてた

魔法強化と弱化がついてたからメテオダメは∞7よりよさそう
ことGvにおいてはおそらく微妙だろう


















日曜?


赤石のお陰でGv時slv95

あと、ブロOPで+4、∞10で+2、例のお手手で+5
どいつもこいつも曲者だ

こいつらそろえば知識の相当量を健康にまわせるのに


















どろpp





U.jpg

これはまずいね
















転生キャンペーン





きゃんぺーん

右2つはデフォルト
抽選物のあたりの悪さがハンパないな














では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨は勘弁してほしいですな!
私は大雨の日
仕事で草むしりしてましたw

∩・x・∩ | URL | 2011年05月15日(Sun)21:27 [EDIT]


雨の日に草むしりとか・・・

絶対にやりたくない(´・ω・`)

TGVR | URL | 2011年05月16日(Mon)16:43 [EDIT]


狩りのやる気下がりすぎわろたw

Gty_ | URL | 2011年05月16日(Mon)17:14 [EDIT]


このドロップはさすがに自分でもびっくりだよ!

TGVR | URL | 2011年05月17日(Tue)23:11 [EDIT]


