メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

1/4

さてこんにちわ!














GWはあっという間でした

まぁ自分は見事に7連休だったし


金曜日サボれば10連休とか・・・・



軽い長期休業だね



















で、

TGは現在lv724



先週とやってることは同じなのでテンポも同じ

あと1lv過ぎれば神秘クエ。。




具体的にいえば出来なくなるわけではないんだけど

経験値報酬が入らなくなるらしい



狩り場無い上にこの仕打ちはひどいね




しばらくの間は680目的でB2クエは続けるとして
やっぱり問題はlv上げ



























日曜日


今回から取引人











と、いきたかったんだけど



かけら集めが


めん










ks







まぁ、露店のキャパシティに余裕を持たせる目的の取引人
でも差し迫って必要な称号でもないからね



ということで、長きに亘ったメインクエはこれにてめでたく打ち切り










神秘クエにメインクエ・・・

時間に余裕ができるということは
サブに力を入れろという神のお告げか



















どろ









どろっぷs



先週のキャンペーンは一体何だったのかと

同じの出てきたどころか格上まで・・・



DXUが久しぶりのヒットなんだよね























ところで例のあれがようやく一区切り






表

一年分プチプチするのはいろんな意味でしんどかったわ




現状御覧のような結果に

狩り場によって偏りがあるんだろうけどね
そりゃ精霊餌Uは安くなるわけだ


これだけUを拾っても
十分な売りに回せるのは雀の涙ほど


泣けてくるよ(´・ω・`)





光奏士Uをまとめる環境がまだ整ってないので
詳しい結果の公表はそれ以降にします
























では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新狩場早いところ実装してほしいっすね

その前に4次w

4次レベ落ちないから新狩場の方が優先か(^_^;)


精霊U率やばぁww

クライ | URL | 2011年05月09日(Mon)09:54 [EDIT]


さっさと実装してくれないとlv上がらないよぅ(´;ω;`)

精霊Uはもうほとんど装備としての需要はないよね

TGVR | URL | 2011年05月09日(Mon)10:19 [EDIT]


