メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

GW

こんにちわ。













GWですか

明日学校無しで1週間ぶっ通しで休みです
特に何か予定があるわけでもないんだけど









あれれ~、手元にレポート課題がこんなにたくさn





てかどういうわけか風邪を拗らせちゃった件
























さてさて、


秘密とおさらばして1週間



TGのlvは718です


先週と比べて6lv増

1日80~90%ぐらい
調子いいね








lv


先週上げ忘れたのでうp




さすがに、今までの分と比べると論外だけど
まぁ上がってるだけマシなんでしょうね






この調子を維持できれば苦労はしない




当面の問題としては

神秘クエはlv725まで → それ以降どうするか





とにかく、
例の狩り場実装までにせめて740辺りにはしておきたいので

この15lv帯は完全に未知のエリアです。





手段が全く無いわけでは無いんですけど





GDなんて邪道だね


GDどころか秘密すらなかった頃に育った自分

うぃzはマズナ適正になるまで秘密通っておりませんでした
非効率なんて思っちゃダメ





























びふぉ~

指輪のやつ






























あふた・・・

('A`)





























日曜日



日曜っていうか、秘密卒して土曜になっちゃってるけど

錬金術ラスト!



錬金術


ふふふ(`・ω・´)

















肝心のダメ変移はというと・・・



びふぉ















錬金術lv10



錬金術+成長に伴う知識分でだいたい2000増

ブリフ装着時でこの値なので
Gv装備だとぎりぎり2万いかない程度でした



5次転生すれば知識も極力削るつもりなので
最終的なダメはどの水準になるのかまだはっきりしてませんが









例の神フォムガと∞10があればなぁ・・・



















ドロップ





アイテム

本武器が出てくるね

適当なmobで狩りしてれば大抵見かける感じ



ちなみに今まで拾った本(3つ)は全部10m以上で売れてます
そろそろ相場安定か
















では~ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い‼感心

グラフ見ました!確かにGDとか無い時代でも育つ人は育ったね( ̄^ ̄)ボクは始めた頃ランサーが一番好きでずっとやってましたね笑全く分からないまま友達に任せっきりで600手前まで育った事ありますo(^▽^)o姫実装で一時引退したんですけどねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ルキフェド | URL | 2011年05月01日(Sun)20:05 [EDIT]


本で安定収入ですな!
秘密卒おめでとうございます!

Gty_ | URL | 2011年05月01日(Sun)23:06 [EDIT]


> ルキフェドs
アル監でジャイアントに蹴り殺されてたのはいい思い出ですよ
メテオ始めて撃った時の快感は今でも忘れられませんね(`・ω・´)
自分の周りでもRS初期の頃からやってる人が案外多かったり。。

>Gs
あざっす!
キャンペーンで入手できるアイテムよりもドロップアイテムの方が価値高いのはこれ如何に

TGVR | URL | 2011年05月02日(Mon)13:26 [EDIT]


初コメっす

秘密卒おめです!

マズナ適正まで秘密なしとか…

そんな時代があったんですね~


これからもちょくちょくコメントさせていただきます

Clytie | URL | 2011年05月02日(Mon)22:19 [EDIT]


>Clyties
ありがとう!
自分の場合は、秘密利用せず愚直にソロばっかやってただけだけどね(´・ω・`)
一時期休止してて秘密の手際がよくわかってなかったから、てのもありますけど!

TGVR | URL | 2011年05月02日(Mon)23:41 [EDIT]


