メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

終焉?

こんにちわ!










ここのところよく雨が降りますね

当地ではめずらしいことです





















さて、、、





























祝!!


ようやく区切りがつきました。

秘密3周はさすがに大きい




lvだけを見れば、去年の復帰以降から累計で821上がってます

やっぱり、狩りはやる気の問題だね










で、

これでもうおしまい?




そんなことはありません。

ここからは想像を絶する苦悩の日々が待ってるはず






とはいっても、秘密が無い分やることが神秘クエ程度に限られてるので
時間は今まで以上に持て余すはず

その分lvupペースは極端に下がりますけどね



現状概算で1週間3lv予測










まぁ、のんびり上げていきますよ






サブ?え、何そr





















日曜日


錬金術lv9

あと1回



かけら集めが問題なんだよなぁ

とりあえずは様子見だけど、
今後場合によっては取引人の称号も断念するかも



運営様、くどいようだけどいい加減狩り場をくだしあ
















どろっぴ




木人といっしょ。


少ねぇ

今後の資金調達をどうするかも課題ですね













で、早速出てきた光奏士U


こうそうしU

武器に透明付くのは珍しい
ワンダーワンド的な

10mで売れたんだけど相場が全く分からん

















では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

821…恐ろしい子…!(

Gty_ | URL | 2011年04月29日(Fri)22:17 [EDIT]


