メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

おっ?

こん にち わ


















ようやく春らしい陽気になってきましたね

気がつけば近所の公園の桜も満開どころか散り始めています



















さて


Tgは現在693lv
ついに時森

まあかれこれ4巡目ですけd







個人的には今後1週間を最後の詰めにしたいので、lvup強化していきます



具体的にはこいつ



RedStone 11.04.16[01]


秘密全部消費出来ればいい具合になるはずなんだけど
PTができるかどうかはその時次第



















それにしても



光奏士の実装はいつになるんかね?























日曜日

錬金術lv8


秘密卒ちゃったらかけら集めがとってもめんどくさくなるけどまぁ
長期的にみれば神秘クエで遅かれ早かれ集まるんですけどね

何の効果も持たないかけらが長期間鞄一マス陣取るのもいかがなものかと


















どろ


っぷ



どう足掻いても赤字
















では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

