メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

春眠暁を覚えず

つまりものすごく眠い。










さてこんにちわ







昼間はなかなか暖かくなってきましたけどね

朝はびみょい



















TGlvは675

あと一息で時森突入
現状では、本当にラスト秘密になっちゃうんですね


遅くとも5月中には秘密卒出来る目途がついたけど
平日狩り時間が少ないのはやっぱりペースに響く














キャンペーンに乗じて



Loto.jpg

ともかくここ1年当たりが全くない状況なので何とかそれを打破したいところ

まぁ言うほどロト買ってたわけでもないんだけど







Go!































bb.jpg


さすが!
Uも億品だし



5千円で10億ぐらい稼がせていただきました。
















で、


おかげで資金がある程度集まったので装備を1つ調達



部位は首です










首

現状でHP+2000↑、スキル+4(Gv時)


GvSlvは94
来月辺り赤石も手に入るので95

パフォーマンスはそこそこ良くなるんじゃないでしょうか




当然これが10億で収まるはずもなく、
またしばらく節約生活ですかね

まぁ、現在の狩り場の様子からすれば
10万品での収益は絶望的ですが。。。





























日曜日

錬金術lv7



かけら集めが非常にだるい
でもここが踏ん張りどころ

天上は5/22完成予定






















どろ



今週の成果






エリアンちゃんは初槍DXU

残念ながら億はいかなかったけれど、ブリーフ並みに売れました。














ところで、






自分みたいな暇人となれば、今まで拾ってきたUを全部まとめたくなるもの
そのうちここでも統計とかを公開したいんだけど





要求としては、

・全部リストアップする
・統計分析する





ということで、リスト化しやすく関数機能が備わってるExcelを利用することに













ただ、今までの分全部手打ち、というバカ正直なことはさすがにしませんってか無理


なのでとりあえずVBA使って簡易ツール作成









フォーム

VBAが便利なのは、フォームの作成が非常に簡単な点

別に、CとかJavaとかでも出来るんだろうけど
Excelという便利なソフトがある以上利用しない手はない














統計

プログラムで計算式組み立てなくても、関数使えば勝手に計算してくれますしね



















リストはこんな具合


リスト

文字も表の枠も全部自動入力

コメント以外は全部マウス操作でおk、というのを期待していたので一応目的は達成



今年の頭からチマチマ作ってたから、コードなんて見るに堪えないんだけどね







バグもないようなので、あとは入力するだけか

とは言ったものの過去1年分はあるので、今すぐにとはいかないわけで、、
こちらも時間をかけてゆっくりと・・・
(300個以上はほぼ確実)


まとまるのは秘密卒したあたり?



というか、まとめ始めるのが秘密卒したあたり







あと、無論画像の品は全部適当です

















では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロトいいないいな(´・ω・`)
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

∩・x・∩ | URL | 2011年04月11日(Mon)05:53 [EDIT]


ありがと!

TGVR | URL | 2011年04月11日(Mon)10:13 [EDIT]


ロトェ・・・

Gty_ | URL | 2011年04月11日(Mon)18:20 [EDIT]


現状はこれでいいけど、
しばらくすれば狩りもしなくなるだろうし
そこで収入はぱったり。

TGVR | URL | 2011年04月11日(Mon)19:48 [EDIT]


ブログ始めたのでよろしくねえ(つω`*)
http://usasaaaaaa.blog55.fc2.com/

∩・x・∩ | URL | 2011年04月12日(Tue)16:40 [EDIT]


