メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

4次転生?なにそれおいしいr

こんちわん!

















来週あたりからようやく学校の授業開始です



1年次はぽつぽつ単位落としちゃったから

がんばらないとなぁ





あと運動不足が過去最大級なのは秘密

















さって

うぃzは現在lv645


光の速さで暗黒時代突☆入




もう慣れたもんですよ




















が、


暗黒時代はこれで見納めになる可能性が非常に大きい件


















すでにちらほら出回ってる韓国版のUP内容



いくつか気になるところをチョイスしてみました
(したらばから引用)





















---------------------------------------------------

新MAP

・エルン山-麓
敵レベル750~775 マップサイズ220x300

・枯れたオアシス
敵レベル775~800 マップサイズ250x250

---------------------------------------------------




ようやくの次世代狩り場

自力でlv800まで持っていけるわけですか


メテオwizにとってはmobの抵抗如何でソロ出来るかどうかがはっきりしてしまうので
そのあたりも実装を待って様子見

ソロ出来るのであれば800まで頑張ってみる
無理ならば無理

それか恒常的に狩りPTができれば。。













そもそもlv750あたりまで持っていくのがしんどいのは内緒




700台の秘密とかもそのうち実装されたりするのだろうか?
























---------------------------------------------------------

転生関係
・4次転生実装
・4次転生を行う際はレベルが初期化されず、ステータスとスキルポイントにボーナス点が付加されるだけになります

---------------------------------------------------------







おいちょっとまてそれはなにかおかしい












つまり


Q 4次転生って何ですか?


A 足元の魔法陣の色が変化する事です。






実質3次転生終われば4次転生終わったも同然ととらえて良いのだろうか

しかもlvそのまんまとなると最早転生でも何でもないただのボーナス






これは今後の予定を一変させる必要があるかなぁ
























と、ここまで言っておいて

実はうすうす感づいていた自分





いつのまにやらひっそりと実装されてたNPCが







RedStone 11.03.23[00]



とのたまっていたのでもしかするともしかするのか?



と思っていたら今回のこれで確証に至るわけです
5次転生もどうやら同様な様子




lv上げは今回の一連の流れで最後になりそうです



そうなると、

予定以外の天上称号を取るのはほぼ不可能に







探索機?なんですかそれh



























---------------------------------------------------------

インターフェイス関連
・解像度を1024x768に変更
・オプションで以前の800x600に戻す事も可能

---------------------------------------------------------


つまり画面が広くなる

wizにとってみれば主にテレポの活用の幅が広がるというわけです


































まぁ日本で実装されるのは夏あたり?
少なくともそれまでには時森秘密卒出来るはず


いずれにしてもまだ先の話なので、
個人的には特に転生云々については要情報収集




































日ようび


薬師ラスt

RedStone 11.03.26[00]


Gvの物資持ちがいい感じになりましたよ

あとはもっとPS身につけて燃費軽減図る事か




次回からは錬金術です

それ含めて天上残り7回だ!




























UUU.jpg



今週のモリ5のドロップがキモイ件


ゴミが多くなるのは当然仕様
SFが入ってるのももちろん仕様


そして安心の火箭率

同じDXUが3個も出てこようとは


メテオからしてみれば火弱化がついてるのはうらやましいのに売れない


そしてよく見れば億弱品ががg














これも

RedStone 11.03.20[05]

クロネ指3個目~

























と、

ここまで書いておいて既に神秘クエlvであることを思い出したので



やってきます!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてこんにちは^^

ラット秘密でみかけたのでひょっとしたらとおもいここまでたどり着きましたw

3次転生までの今後の参考にしたいので狩りステータスなど載せてもらえると助かります

1次転生WIZ | URL | 2011年03月27日(Sun)15:34 [EDIT]


コメントありがとうございます!

自分は健康派ですが、狩りステは若干運シフトしてますね
言わずもがなドロップ目てk(

詳しくは次回更新に画像付きで載せてみたいと思います

TGVR | URL | 2011年03月28日(Mon)00:33 [EDIT]


3次転生(笑)を終えた人が一気に強くなる気がして、正直バランス崩壊を招きかねないから転生のシステム考えてほしいなぁ、と思う私でした。

Gty_ | URL | 2011年03月28日(Mon)15:46 [EDIT]


4次、5次転生すると経験値ペナルティがつくという未確認情報もあるから(ペナ20%~とかいう話)
これも含めてまだ情報量がイマイチ

事実なら4次以降の転生のタイミングを考える必要があると思ふ今日この頃

TGVR | URL | 2011年03月28日(Mon)16:40 [EDIT]


となると3次でレベル1000にしろということですねわかります。

とりあえずは私も急いで転生しなければ^q^

Gty_ | URL | 2011年03月29日(Tue)12:53 [EDIT]


