メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

そんなこんなで

こんにちわ!















2週間ぶりの更新ですか~



だから何だってこともないけどね

むしろネタが少なr
















tgのlvは614

今月中にはラット卒出来るだろうか



運営様が641~650の区間を意図して設定したのかどうかは謎だけど

せめて狩り場ぐらいはほしいよね

















今回からやや日程の変更


今までは、日曜17時ぐらいに懺悔秘密に行ってたところを

土曜の夜赤石入手→日曜0時懺悔秘密に改めました




こっちの方が1日いっぱい使ってかけら集め出来るうえに、
現状1日もあればかけら50個は集めることが可能なので
より効率的で鞄にもやさしいクリーン仕様

しかも土曜の夜は赤石持って攻城戦に出られる!




まぁ全部の過程が終わればいつだって赤石所持ですけどね

スキル+1はなかなか







薬師は現在190%

あと1回da!






















どろっぷいぷい














落し物



今回から表示形式変更

編集がやや面倒臭いけど
従来通りのやり方だと、画像が途方もない数になることに気がついたので


まぁこれ2週分だから、次からはもっと少ないでしょう




左にDXUとある程度売れそうなU
右にゴミ、で適当に分別してみたけど

その差はやはり歴然ですね



SFが30個を超えましたおめでとう!



シャドウちゃんは32mぐらいで飛んでいきました




















それではまたね~ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SF30個↑おめ!

Gty_ | URL | 2011年03月20日(Sun)13:18 [EDIT]


サンクス!

TGVR | URL | 2011年03月21日(Mon)23:14 [EDIT]


