メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

佳境 ver.2

こんばんわ(`・ω・´)
















後期試験の日程が発表されてほんのり勉強モード


ある1日の試験日程

1限:通信理論  2限:無し  3限:無し  4限:無し  5限:電磁気学


空いた時間でwizのlv上げでもしたくなる気分



個人的にはスカスカな日程じゃなくて
キチキチな日程でやってもらった方がやる気出るんだけど





















で、






















RedStone 11.01.09[00]


700!


1次転生も最後の詰めです

何事も無ければ、来週には魔法陣の色が変わってるはず




今回は650~時森狩りを頑張ったためかペースは良好

このペースを維持したいところ











そして




ネタが


ないよね。。
















日曜ステ9回目


各職スキルの仕様変更があるみたいだけど
wizスキルが大していじられなくて一安心

メテオにクールタイムとかついたらRS辞められるレベルですからね

感電、なるものができるようだけど
場合によっては雷上げる要因になるかも




















おとしもno







RedStone 11.01.01[00]
RedStone 11.01.02[00]
RedStone 11.01.02[01]
RedStone 11.01.02[02]
RedStone 11.01.02[03]
RedStone 11.01.02[05]
RedStone 11.01.02[06]
RedStone 11.01.06[01]
RedStone 11.01.08[01]
RedStone 11.01.08[00]

最近は収入=支出で稼ぎほとんど無し
Uも不作気味

















では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ^^
僕もメテオWIZを育てているんですけどメテオ35で止めてるのですがマスにしたほうがいいのですか?

魔術師 | URL | 2011年01月10日(Mon)08:03 [EDIT]


復帰したら是非寄生を(((

隼 | URL | 2011年01月12日(Wed)09:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 復帰したら是非寄生を(((

ソロ頑張るんda☆

TGVR | URL | 2011年01月13日(Thu)23:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちわ^^
> 僕もメテオWIZを育てているんですけどメテオ35で止めてるのですがマスにしたほうがいいのですか?

メテオlv15も上がればそこそこダメが上がると思います
試しに勲章とかでスキル+1してダメ差分を15倍してみてください

ちなみにメテオlv35だとCP消費330、lv50だとCP消費420で、
範囲半径も増えます

TGVR | URL | 2011年01月13日(Thu)23:26 [EDIT]


