メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

時森森

こんばわ!




















明日明後日で今年の学校の講義は終了

いわゆる冬休みですね















うぃzのlvは659

モリ6秘密でちょこちょこlv上げ



時森秘密を体験したせいか、
モリ6がやたら易しく感じられてしまう


こちらは、wizが乙ることはまずない
あるとすればPT全滅が伴うか
メテオダメがある程度通るので火力に加勢することも可能



時森はmobの攻撃が理不尽に痛いのでしょっちゅう全滅
しかもメテオがほぼ効かん


まぁその分時森はうまいけどね













モリ5の適正を抜けて狩り場が

・神秘洞窟
・時森

のほぼ2択



神秘はB2ぐらいでないと狩りにはならないからほぼ時森でソロ



いつぞやのUPでまずくはなってしまたけれど



例の古代エルフちゃんは、エルフの割に鈍足なので
十分に距離を取ってやれば倒せます







が、ダメを受けるとその時点で





RedStone 10.12.13[00]

こんなことになってしまうので、やっぱり回避がほしいところ





ついでに新しい狩り場もほしいところです















日曜日

ステ6


とにかく

ステをさっさと終わらせて次の段階に進みたい

あとひと月
















ドロップ



RedStone 10.12.12[00]
RedStone 10.12.12[01]
RedStone 10.12.12[02]
RedStone 10.12.12[03]
RedStone 10.12.12[04]
RedStone 10.12.12[05]
RedStone 10.12.12[06]
RedStone 10.12.12[08]
RedStone 10.12.14[00]
RedStone 10.12.14[01]
RedStone 10.12.14[02]
RedStone 10.12.15[01]
RedStone 10.12.19[00]


SFが20個通り越して22個目

こいつも含めて、同種類の品が結構出てますね
















で、




RedStone 10.12.19[01]

これはまさか・・・


















RedStone 10.12.19[02]

ほぼ最高値ktkr!
神秘B2に下見に来ただけなのにこんな品をいただけるとは

しかもHP効率は空気読みすぎ

素材がかなり損してるけど、これは自分で使えるレベル



やっぱり、

自分の装備はドロップで補うのが最も安上がりなんですね























では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

