メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

12月

こんちあ(`・ω・´)


















2010年ももうすぐ終わりですか・・・

はやいもんですね


















さて




うぃずlvは現在642



ラット秘密が・・・(´;ω;`)

ここから710まで持っていくにはどう考えても2ヶ月はかかりますね



この段階で転生するとlvは400ぐらい

400から600まで持っていくにはどう考えても2ヶ月以上かかります



このまま上げていくのが無難ですか・・・







一応ランサも育ててるんですが、

ダメ伸び悩みであんまりやる気が起こりません

トロルもバタも相場変動が微妙だし、、、


lvは260
蟹秘密だっけ?


















日曜


ステ4回目っす




メテオダメ2万が頭打ちということで

どうも知識を上げる気にはなれない


Gvで十分な火力になるなら話しは別なんだけど・・・
Gvでのダメの最高記録は今のところ250
相手によってダメ差が大きいのが実情ですね

エンチャや水鉄砲の底上げにしても、どちらもサブ的な位置づけだし




今の段階でのプランとして

・透明太極      (ダメ+8%)
・錬金術lv5→lv10  (ダメ+10%)
・∞杖7→10     (ダメ+20%、知識+90、スキル+2)

これだけやったらダメも上げどまりか・・・

上2つはともかく、一番下はいつになることやら



装備lvの関係で、5回転生終わってからかなぁ















どろ









RedStone 10.11.28[00]
RedStone 10.11.28[01]
RedStone 10.11.29[00]
RedStone 10.11.29[01]
RedStone 10.11.29[02]
RedStone 10.11.30[00]
RedStone 10.12.01[00]
RedStone 10.12.02[00]
RedStone 10.12.02[01]
RedStone 10.12.02[02]
RedStone 10.12.02[03]
RedStone 10.12.03[00]
RedStone 10.12.03[01]
RedStone 10.12.03[02]
RedStone 10.12.03[03]
RedStone 10.12.03[04]
RedStone 10.12.04[00]
RedStone 10.12.04[01]
RedStone 10.12.04[02]


DXU6個目。。
Sは初ですかね

安心と信頼のSFは17個
サクサクです





















では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

