メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

GvG?

なにそれおいし(ry















最近うpデート多すぎないかい?







GvGアリーナとかいうのが実装されたようだけど

----------------------------------------------------------------------

※【GVGアリーナワールド】は「公開テストワールド」となっております。
  本実装ではございませんので、弊社運営上予告なく
  メンテナンスの実施、または一定期間クローズする場合がございます。
  あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------
(from公式)


それは多分実装とは言わないと思ふ。















そしておなじみのバグですか


GDどころか秘密すらない時代に育った自分にとって
GDバグはほとんど影響ないんですが




右クリバグがバージョンチェンジして帰ってきましたね

mobに被せて使用すると、
1回でいいところを2回発動してしまいます

というか、右クリっぱなしで連続使用できるようになったみたいですね


とにかく、通常1発でいいところを2発も発動するのはかなりの痛手です

自分のスタイルは右クリメテオ
回避がないため一撃離脱の戦法をとってる自分にとっては2発目のCPが無駄になりかねない



困ったものですね(´・ω・`)





















あと、これは仕様っぽいけど


経験値表示


百分率表示はあってもいいと思う


思うんだけどね、



なんで残経験値量を消したし


まぁ・・・、


・具体的な残りの数値が見えないので狩りの計画が立てにくい
・百分率は見た目で大体分かるっていう
・そもそもlv100以上だと、1lv毎にSP100入るからつまり、SP1で1%って分かる


とにかく残経験値はどこかしらに表記してほしいですね






そんなこんなで現在lv633


























日曜

すて3回目



HPは現在12000

転生前と比べると水準は高め

鎧でかなり損してるんですけどね


うぃzでHP鎧着けずに白9なんかつけてる物好きは多分自分ぐらい

でもブレをもらって水壁込みで防御6200は伊達じゃないと願いたい

















ぷぷっぷ





RedStone 10.11.21[00]
RedStone 10.11.25[00]
RedStone 10.11.25[01]
RedStone 10.11.25[02]
RedStone 10.11.27[00]
RedStone 10.11.27[01]
RedStone 10.11.27[02]
RedStone 10.11.27[03]
RedStone 10.11.27[00]
RedStone 10.11.27[00]

RedStone 10.11.26[01]

ブリーフ!ヽ( ´¬`)ノ

最近相場が若干上がってるようなのでありがたい限り


スクリュは通算16個目
あと4個で20です

DXU5個目か・・・
聞いたことないね














おまけで

RedStone 10.11.21[03]

クロネ品もお久しぶりです

売れませんね(´・ω・`)


















では!ノジ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

