メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

むだい?

こんちゃ(`・ω・´)















今週1週間は中間テストずくめですね
どうしたものか・・・















さて、



うぃzは現在623です

1週間10lvぐらいですか





ようやくモリ5ですね~

人が多いよ(´・ω・`)

お金が溜まるのが早いけど




















日曜

ステ2回目です




転生を、再振りの機会、という感じにとらえて
ステ配分を若干変更する手もあり

何かというと、知恵ですね
経験値目的


現状、
素で強化ブロ要求分の400を確保
ブリーフで200ぐらいを確保、計623
これで経験値ボーナスは22%

次の転生でもらえるステ200を全部知恵に回すとして、
転生段階で800ちょっとぐらい
経験値ボーナスは30%

8%は大きな差だと思います
加えて、もう一回後の3次転生で例のクロネ指(経験値が増えるやつ)
羊皮紙10章で強化して経験値+15%


これはやるしかないねw



















ドロップ







RedStone 10.11.14[00]
RedStone 10.11.14[01]
RedStone 10.11.14[02]
RedStone 10.11.15[00]
RedStone 10.11.15[01]
RedStone 10.11.19[00]
RedStone 10.11.19[01]
RedStone 10.11.20[00]
RedStone 10.11.20[01]
RedStone 10.11.20[02]
RedStone 10.11.19[03]
RedStone 10.11.20[00]
RedStone 10.11.21[01]
RedStone 10.11.21[00]

zinのドロップ率はさすがですね

DXU4個目?
出てくるのがあと半年ぐらい早かったらMy装備になってたところです


シフUは今のところルインが一番多いですか
昔はこれでも億品だったんだけど・・・













では!のし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

