メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

(´・ω・`)

こんばわ~
















気がつけばもう年の瀬も近いですね












さて


うぃzは現在lv612です

そろそろモリ5を視野に入れる時期ですか





来春に4次転生が実装されると考えて、

それまでに3次転生lv700とか無謀なこと考えてたけど


どう考えても無理です(´・ω・`)



ギリギリ3次転生できないぐらいかなぁ・・・

この狩り意欲もそこまで続くか分かりませんからね



一度通った道なのに、640~どうなるか未知数だったり











メンテあったのに


バグは相変わらずのようです





せめてブリジバグぐらい直そうよ・・・

そもそも、どこをどういじったらあそこがバグるのかいまだに分からん。。




運営内でクーデターでも起こった?


いずれにせよ現状で、DSでREDSTONEなんか出してる場合ではないと思うのは自分だけではないはず



















日曜



今回からステに入ります

面倒なのでもう全部健康に振っちゃいますよ



WHPの鎧、頭、首とW健康比腰

これぐらいはあったほうがいいのかなぁ・・・


腰以外は、素材を考慮しなければ集めることは不可ではないですけど、

Gvでの色々抵抗は大部分を頭と首に依存してますからね


ここからは10億単位の買いものになりそうです



1年に1つぐらいしか買えない気がするorz





















ドロッぷ











RedStone 10.11.13[00]
RedStone 10.11.13[01]
RedStone 10.11.13[03]
RedStone 10.11.13[02]

SF15個目


自分がRSをやり始めた頃では、大体100mぐらいで取引されてた記憶があります

100m×15...

ドロップ良いのになんであそこまで高かったんでしょうね



靴はトリップライダーが多し
通算5,6個?
















ついでにこいつら





RedStone 10.11.14[00]
RedStone 10.11.14[01]

まぁまぁ売れるでしょう

たまにはデフ蜘蛛と戯れてみるものですね
















では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

