メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

☆彡

こんちは!






















wizのlvが602になりました


懐かしのラット秘密ですね










先日のメンテナンスで、

やたらバグ報告されてるようですが・・・













・ブリジの→
ルリリバー飛ばしていきなり半島浜辺に行けますね

明らかなバグなのに、次のメンテまで放置しておくんでしょうか?


まぁぶっちゃけ、メインクエ、滝、塩、蟹・・・

近くなるので願ったりかなったり
運営さん、バグなんて言わずに是非とも仕様にしてください









・右クリバグ
主に物理職さんが打撃を受けているようです
自分は、mob釣ってメテオ放ってるだけだから気にはならないんですけど


ワンコのチェーンも奇妙なことに

右クリからチェーンを放った場合、
チェーン2発(通常は7発)→基本スキルに移行

5発どこいった・・・?


一方で、チェーン自体の速度がなぜか上がっており
チェーンを自動スキルに組み込んで連発させた場合、
mobのHPをものすごい勢いでガリガリ削っていきます

右クリチェーン封印は痛いけど、速度向上は願ったりかなったり
運営さん、バグなんて言わずに是非とも仕様に(ry




おまけに、攻撃中にマウス左を押しぱなしにすると
速度フレが若干上がるっていう















メンテするたびにバグが増える

これぞダメ○ン・クオリティ




















日曜SP10回目
やっと終わりましたよ

次回からステなわけですけど、何に振ろうかねぇ・・・

健康か知識か・・・

白9カムバックのお陰で、防御は転生前とほぼ同じ水準にまで戻ったんですけど
HPはlv補正分もあってか1000ぐらい低いです

てか、多分転生前より健康の比重が大きい気がする

















ドロップ








RedStone 10.10.31[00]
RedStone 10.10.31[01]
RedStone 10.10.31[02]
RedStone 10.11.01[00]
RedStone 10.11.01[01]
RedStone 10.11.02[00]
RedStone 10.11.03[00]
RedStone 10.11.03[02]
RedStone 10.11.05[00]
RedStone 10.11.05[01]

SF驚異の4個
累計14個ですね


通常monとzinのドロップ率の差は目に見えて明らかです

今回を例にとると、
1週間狩り倒してU10個
つまり1日平均1個ちょい

一方、神秘洞窟でのドロップを見てみると
大体4、5時間(かけら50個集めるのに要する時間の合計)でU6~8個ぐらい



どっちにせよたいした品は出ないけどね(´・ω・`)


















では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

