メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

転生

こんちわ(`・ω・´)















現在学祭期間で1週間ほどお休みです



学祭行ってもいいんですけどね・・・

行きに2時間帰りに2時間、計4時間
せっかくの休みだし家でおと大人しくしとくに限ります

最近寒いしね(´・ω・`)























で、



















RedStone 10.10.27[01]

早速転生しちゃいましたよ

このlvからの再開は非常にありがたいです



1回転生なんてほとんどステ再振りに近い感覚でしたね
HP-3000、CP-500された程度

ただ、力を振るのを失念しまして、、、
しばらく月光にロールバックですw




∞7のお陰で狩りもサクサク

名無し遺跡秘密と10万品でお金もサクサク



Gvの方もほとんど問題なかったです
攻撃が若干痛くなった程度ですね



そんなこんなで現在lv583


















今のところ、遅かれ早かれ5回転生まで持っていく腹積もりなんですけど

先の例から見てlv700の水準にするには大体3カ月ぐらい


転生するタイミングも難しいところです




①lv640で転生
つまりラット秘密卒した時点で転生する
640~はlv上げが徐々に困難になっていくので、、、という考え
ここで転生しちゃうとlv300ないか・・・?


②lv700で転生
ここで転生するとlv544
lv540辺りは地味に狩り場が薄かった気がする


③lv710で転生
秘密を卒してから転生
lvは560台
ここだとすぐゴールドスワンプにつなげることができる





lv700までの過程で一番面倒だったのがモリ6秘密
これを避けるということは必然的に①

ただ転生後のlvが低すぎるのはごめんなので却下



②と③については、
lv700~710まで10日かかるとして

544~560台まで10日で持っていけるかどうか

さっきも書いたように、ミズナとスワンプの板挟みの期間なので1日2lvはやや面倒
平日なら尚更

ただ時森秘密についても、毎日行ける保障は無し




大差ないのかもしれませんね



















日曜日

SP9回目でs

あともう少し


SPの後は予定通りステに移ります
+50を大とみるか小とみるかは人それぞれ


てか転生システムのリニューアルが想定外でSPいらなかったかもしれない件


















どろどろ








RedStone 10.10.24[05]
RedStone 10.10.24[04]
RedStone 10.10.24[03]
RedStone 10.10.24[02]
RedStone 10.10.24[01]
RedStone 10.10.24[00]
---------------------------------------------------------------
RedStone 10.10.27[02]
RedStone 10.10.28[00]
RedStone 10.10.29[00]
RedStone 10.10.29[03]
RedStone 10.10.30[02]
RedStone 10.10.31[00]

DXU3個目~






RedStone 10.10.30[00]


早速出てきた闘士U
微妙な部類のようです











金スワンプはzin狩り場ではないのでドロップも必然的に少なくなります





首装備や鎧が落ちるのでOPで稼ぐのも1つの手















たとえばこんなの


RedStone 10.10.29[01]

これは縁起のよさそうなお守りですね

プリと戦士とBISをお持ちの方は是非(r



















では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

転生

転生してもまだ560↑か・・・
すごいですなww
俺なんか230↑が限界なのに(ぁ

堕天使 | URL | 2010年11月03日(Wed)07:50 [EDIT]


