メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

(・・∂) ?

こんちゃい(`・ω・´)















金曜日はそこそこ寒かったですねw

薄着で出て行って見事にやられました




どちらかというと寒がりな自分


今年の冬は例年より寒くなるとかならないとか



まいったねこりゃ(´・ω・`)
















wizのlvは上がってません

そりゃ何もしてないんだから上がるはずがない






ランサは1lv上がりました・・・

現在lv248です・・・



うぃzならともかく物理職だとただlv上げるだけじゃダメですからね

装備も揃えんと、、、




まぁランサも本気でやるつもりになったらば、、

-メインクエ
-各種称号
-課金鞄
-ミニP
-バッジ
-あと何かいろいろ


を考えないといけませんね

Gv出るなら全部あったほうがいいのか・・・?








てか一つの誤算としては

wizとランサとで併用していた抵抗指を全部wiz準拠でリニューアルしてしまったこと

ダブリンDXをベースにしてるのが多いからどう考えても知識が足りません、本当にあr(







どこかからやる気と資金が降ってこないものかね、、、






















さて日曜日

SP4回目


アスヒは前回述べたような具合

それでもSPは当然のように余ってしまうので
とりあえず単火玉をマスしようかなぁ、と思います

専らGvではなく狩り目的のサブウェポンになりますけど


これじゃなくて称号の錬金術上げたほうが総合的にはいいかと思いますけど
前にも書いたようにいつか称号クエストで実装されることを祈って上げないでおきます






ちなみに現在、上限まで達していない称号は8つ

優先度順に並べると・・・


薬師>錬金術≧密教>>取引人≧チャーム>>>シティーウォーカー>>キャンピングマスター>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>サバイバル



ぶっちゃけ、個人的に実用性があるのはチャームまでですけどね




















落し物はありませんでした!












では~ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

