メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

こんにちわ(`・ω・´)














まだまだ暑いですね
















さて、、




RedStone 10.09.21[00]

ついに秘密も卒業です

あとに残るのは虚無感だけですね


かけら集め以外は久しぶりにGv専念することになりそうです


インベントリ確保と余計なlv上げ防止(メテオでかけら集め出来そうなのが大体lv740ぐらいまで)のため、
神秘クエもあんまりやらない方向でいきたいと思います






まぁつまり、ネタに窮しやすくなるってことですよ(´・ω・`)





とりあえずはランサのlv上げかなぁ・・・

メテオのようにざっくり狩れればいいけど、、、



















ところで先日のあれ







RedStone 10.09.20[00]

安いのかどうかは知らんけど、おいしかったです^p^

クロネ箱は売るよりも空けたほうが得な気がしますね





















どろどろ



RedStone 10.09.19[06]
RedStone 10.09.19[07]
RedStone 10.09.19[08]
RedStone 10.09.19[09]
RedStone 10.09.19[10]
RedStone 10.09.19[11]

オフィシャルリーグはワンコの暫定装備としていただいておきました(`・ω・´)
もっといい鎧あるんだろうけどね・・・
ワンコに金かけるつもりは今のところないです

カースドは+5
メテオならばこれよりも∞3の方が強いですね
∞10もそのうち作れたらいいけど・・・















では!のし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

