メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

クロネェ・・・

こんちわ!


















TGのlvは現在707です

秘密卒まで@4ですかね





















さて、


本日のネタはクロネ品












RedStone 10.09.16[00]


RedStone 10.09.18[00]


実装から3週間ぐらい?

ようやくまともな品々が出てきました







まず指輪

とりあえずはステ目的といったところか・・・?
火ダメのほうは指輪のlvによって変化

1lv上がるごとに確率+1%、ダメ+200されるようです

指輪lvの上限は30らしいので

lv30だと、30%の確率で火ダメ6100
大体3回に1回ダメ6100が+されるということ

序盤~中盤のたいていのmobならかなりの量のHPを削り取ることができるわけです

現状でlv30の指輪は存在してるんでしょうか?


40mで置いてたら1晩で売れました
安かったか・・・・








次羊皮紙
100%はかなりの魅力です


が、説明がいかんせん不足しすぎ
この説明文だけ見ると

これ使えば+lv5されるんだなぁ・・・、

と、初見なら誰もが思うはず



しかし・・・




-----------------------------------------------------------------------------
 ■ 0.0506verでよくあるお問い合わせ

Q.「刻印の羊皮紙」を「希望の指輪」「記憶の指輪」「思い出の指輪」に使用した場合、
  指輪の刻印レベルが「刻印の羊皮紙」の各章の数値以上になりません。

A.「刻印の羊皮紙」は、指輪のレベルに「刻印の羊皮紙」の上昇数値が
 足されるのではありません。
 使用する指輪の刻印レベルには関係なく、
 「刻印の羊皮紙」に記された各章と同じレベルに上昇させるアイテムです。

【例】

「希望の指輪Lv.1」に「刻印の羊皮紙[第3章]」を使用 ⇒「希望の指輪Lv.3」

「希望の指輪Lv.3」に「刻印の羊皮紙[第5章]」を使用 ⇒「希望の指輪Lv.5」

「希望の指輪Lv.5」に「刻印の羊皮紙[第3章]」を使用 ⇒使用不可

「希望の指輪Lv.5」に「刻印の羊皮紙[第5章]」を使用 ⇒使用不可

※刻印の羊皮紙は各章とも同様の仕様となります。

-----------------------------------------------------------------------------
(公式HPより)


これぞダ○オン・クオリティ。

自分の羊皮紙第5章を例にとると、
刻印lv5以上の指輪には使用できないわけです



基本情報は

-100%の確率で刻印レベルを5にする。

説明に

-刻印レベル5以上の指輪には使用不可

を追加して解釈しておきましょう



羊皮紙15章が存在しているので、
第5章はたいして相場はつかないかもしれません


青鯖だと今のところ3億でも売れず













まぁいずれにしても3日でクロネ品2つドロップはなかなか運が良かった方でしょうね

















日曜日

SP3回目です






現状Gv装備でアスヒマスすると

lv88(アーチ無し)、残HP367%を即回復

計算すると、残HP量が全回復時のおよそ20%あたり、まで全回復で対応できます






グラフにすると・・・



asuhi.jpg

これを見てもわかるように、20%を切ってからの減少量がかなり大きいので
このあたりがGvでのボーダーとしてもいいでしょう









ついでにアスヒlv毎に比較すると・・・


アス比較


見にくいですね申し訳ない




自分の現在のアスヒlvは61(マーカーを付けたのがlv60のグラフ)
残HP量が30%ぐらいなら全回復対応できます

グラフを見ても分かるように、
lvが大きくなるにつれて徐々に詰まってきてるので
あまりlvを上げすぎる必要もないのかもしれません


70もあれば十分か・・・・?















泥っぷ







厳密にはどろっぷじゃないけど


RedStone 10.09.18[01]

神秘B2のかけら!

やっと当たった・・・

現状で値のつくかけらはこれと不滅と一網ぐらい?


40mで置いてたら売れてました。。










その他、、



RedStone 10.09.19[00]
RedStone 10.09.19[01]
RedStone 10.09.19[02]
RedStone 10.09.19[03]
RedStone 10.09.19[04]
RedStone 10.09.19[05]


すべて神秘B1の亀から

運1200ちょいで1時間6個

それでもやっぱり10万品の方が稼げますね・・・
















では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

