メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

おや?

こんちわ!



















朝がものすごく眠いです(´・ω・`)


遅刻しないように頑張りますよ。。















そしてそして・・・・




























700!.jpg


7 0 0 ! !



ついにここまで来てしまいました



つってももう700なんてざらなんですけどね(´・ω・`)




lv800目指そうか・・・



無理ですね、ハイ、、







復帰後から現在までのブログの記録からlvupの様子をグラフにしてみました


グラフ

一番古いのが2/24でlv335

横軸に2/24からの所要日数を取ってます

最新の数値が204日目でlv701


0~20日がきもいぐらい傾いてますねw

受験に受かって浮かれててスウェブや納骨でウマーしてた頃です


40日辺りで水平なのはメインクエをやってた為


その後は徐々に傾きがゆるくなりつつ単調増加してますが
180日目辺りで若干持ち直してるように見えます

これは多分神秘クエ+モリ6秘密が大きな要因かな?

710まではこのまま伸びるにしても
その後は水平に近くなることでしょう









とりあえず秘密はさっさと卒して、余生(?)をのんびり過ごしたいと思いますw


時森秘密は長すぎる(´・ω・`)


















どっかからネタでも降ってこないですかね・・・















泥品





RedStone 10.09.12[00]
RedStone 10.09.12[02]
RedStone 10.09.12[03]
RedStone 10.09.13[00]
RedStone 10.09.13[01]
RedStone 10.09.13[02]
RedStone 10.09.14[00]
RedStone 10.09.15[00]
RedStone 10.09.15[01]


久しぶりのSU

SFは記念すべき10個目!

















では~ノシシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

