メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

(;'A`)

こんちわ!
















少し前まで台風一過で涼しかったのに

学校が始まった途端にまた暑くなるってどういうことだこれ(´・ω・`)






夏休み中ほとんど使わなかった自転車がパンクしてましたよっと


















さて、




wizのlvが697になりました

もう目の前ですねw





順調にいけば次回にはおkなはずなんだけど

授業が始まったため、平日は0時発に行ってると翌日十中八九遅刻してしまいます


家に帰ってからいかに秘密PTを捕まえるかが焦点ですね

700を超えれば秘密完全卒の710も目の前です


個人的にはさっさと卒してあとはのんびり上げたいのが本音
後のlv上げ要素がないわけではないので、、






TGが卒した後はとりあえずサブの育成に本腰いれたいなぁ、と・・


今のところ

・物理槍   lv247
・物理剣士  lv130ぐらい
・物理弓   lv121?

削除の筆頭は弓
ついで剣士


一応暇なときにはinしてコロPTで様子見てるんですけど
やっぱり個人的にはソロが好きです



PT内だと・・

①剣士
PTによっては攻撃よりもタゲ取りに精を出す必要があるかな
シマー支援の関係上盾を一択出来ない
装備によって一番ダメ差が大きくなる職だと思う

序盤でパラを上げすぎたせいか諸スキルが不安定なのが現状ですね
特にサザン
このlvならとっくにマスしていてもおかしくないのにlv40ちょい
それ以前に装備がかき集め状態なので改善すればかなり良くはなると思う
(ランサとの併用を前提にバター購入、攻撃速度向上、∞等々)
Gv水準に持っていくにはまだまだですね

てかこいつ駆け出し称号もついてないしステの見直しも兼ねて作り直すのが吉かなぁ・・・





②弓
ものすごくいらない子だと思う
マシンも、獲得≧消費じゃないし
すべてのスキルが中途半端な状態

序盤にビットを意識しすぎたせいでCP運用がまったくできてないです(´・ω・`)
ランサの方が徐々に弓スキルに手を出してきてる頃だし
多分そのうち消えるでしょう








ということで青鯖が1枠空くわけです








何作ろうかなぁ・・・




まぁなんにせよ序盤がめんどくさそうなのでしばらくは放置しそうですね。。

















日曜日だす



SP2回目
現在すでに前回の目標を達成できてしまったのでここからしばらくSP貯蓄していきます

これは今後アスヒを上げるために取っておこうかなぁ、と・・・
今すぐ上げちゃうとCP運用が地味にシビアになるので
(ちなみに、これをマスするとGv装備でlv88、CP消費量は450近くなるようです)

つまり薬師です
これがlv10あればグレチャが600回復に!
運営にしては珍しく役に立つ称号を作ってくれたものです
ただ現状クエストはlv1しか実装されていないという謎仕様

まぁ、天上報酬でSPもステも終わればこいつを上げることにします
そんな余裕があるのかどうかは知りません



















どろぷ



あんちちや~じや


ほとんど狩りしてないんだもん

少ないのは当然か・・・・・・





















では~ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

