メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

えんちゃ

こんちわw


















うぃzがlv687になりました

いよいよ佳境といったところ


時森秘密がおいしいお陰でlvはサクサク上がっております

















今回の話題はこれ

RedStone 10.09.01[00]

みんな大好きエンチャです

最近西口に出没する機会が多くなったTG君
ありったけの知識スキル装備をかき集めて↑絵のダメでした

ミニPとか再構成とかで付加1000が当たり前になってるこの頃
コロとかで外掛けすれば効果は絶大です




まぁぶっちゃけ、支援スキルの中ではもっとも後回しにしてもいい気がするんですが
(支援wizでなければの話)


wizと言えばエンヘイがデフォ、
というような認識がなされてる気がするんですよね(´・ω・`)

事実、最近新規でwizを作る場合は支援wizが圧倒的に多いように感じます
1からメテオは絶滅危惧種ですね
勢いでwizを作ったあのころがなつかしい・・・



とはいったものの序盤~中盤のlv上げではかなりの凶器になるエンチャ
西口で配ってるwizがいればありがたく利用しましょう

Gvだとエンチャダメは30~40
手数の多い剣士アチャにはもってこいです







個人的には自IDのキャラに掛けられないのが残念でなりませんね(´・ω・`)



















さて日曜日


今回からSP取っていきたいと思います
細々としたスキルの調整用ですかね

RedStone 10.09.05[00]

SP+100
10回行けば1000です

今のところ

アスヒ:lv6→lv20
石タッチ:lv1→lv10
雷:lv1→lv10

ぐらいを考えてます
あわよくばアスヒをマス近くまでもっていくのもありなんですけど
グレチャとの兼ね合いであまりバンバンlv上げられないのも現状
薬師がlv10取れればマスまでもっていくことも考えますが、、、


グラビティとか石バウンドとかそこそこ便利なスキルが多いんですけどね
抵抗装備で防げちゃうのが残念です
















どろっぷy





RedStone 10.09.02[00]
RedStone 10.09.04[00]

下は初見な気がすr
普通のUでした









では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

