メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

9月?

こんちわ(`・ω・´)
















あっという間に夏も終わりですねw

まだまだ暑いけどね(´・ω・`)
















wizlvは現在682です






ついに時森秘密ですね

行ってきましたよ(`・ω・´)







例によってssが全くないのですが






カオス度はモリ6以上でしたw

wizのメテオが役に立つ場面はほとんどないと考えてよさそうです
むしろ回復に集中





・所要時間
まだ1回しかいってないのでどうなのかは分かりませんが
2周で1時間30分掛かりました
モリ6の倍です



・経験値
最後の報酬はおよそ5000万
途中のmob経験値が軒並み高水準で

RedStone 10.09.01[00]

1周で総計8000万強いただきました
2周で1億6000万
単純に1lv上がってしまいます

最後の報酬はパターンによって変わるらしいんだけど
詳しいことはよく分からん(´・ω・`)



・wizの立ち回り
アスヒ以外に何があるというのか
時森の場合、mobの攻撃1発で死亡までもっていくパターンが多かったように感じたので
メンバーの蘇生には特に注意しましょう
BISのリザに続いて速やかにアスヒ
で、すぐにヘイスト
これに集中し過ぎて他のメンバーまで削ぎ落とされてしまわないように
wizなら黙ってHP装備です

元素抵抗がALL170%下げられるらしく
このあたりの対策もしっかりしていく必要があるかなぁ、と・・


特に注意したいのがボスの2部屋ぐらい手前にいる爺
ファイアボルトはもちろんのこと、
ファイアーボール、フレームストーム、メテオまで撃ってきます
そしてダメがおかしい
メテオは火抵抗90%でダメ4000とか
しかも範囲技だから余計にたちが悪いです
油断してるとPT壊滅させられますね
最初1匹だけだったのに途中で3匹ぐらい増えてたし・・・

ここで重宝しそうなのがクル皮ですかね
今度持って行って試してみますが

とりあえず、最低限自身の保身は図りながら攻略していきたいところです
たいていwizが死ぬということはPTが壊れかけているということなので
死亡したならば巻物ですぐに復活して周囲に対応できるように・・・

ちなみに自分は3回やられました(´・ω・`)




































さてと、

ワンコのベルセルクをようやくマスしました

RedStone 10.08.31[02]

獲得>消耗










そして、記念というわけでもないけど友達から









RedStone 10.08.31[05]

こいつを無期限で借り受けることに成功












おかげでダメが





RedStone 10.08.31[03]

RedStone 10.08.31[04]

白ダメだけ見れば他職なんて目じゃないですね

総合的な火力だとどうしても劣ってしまいますが



狩りでもGvでもサブ的な役割しか果たせないのが現状
装備をそろえられれば幾分マシにはなるとは思うけど

狩りだと火ダメが通りにくいmobとか(↑絵の骨獣がいい例)
GvだとBISの牽制とか対単体用の火力に

アスヒのあるwizの方が便利なのは確実です(´・ω・`)


























どろっぷ







RedStone 10.08.29[00]
RedStone 10.08.30[00]
RedStone 10.08.31[00]
RedStone 10.08.31[01]

指Uは2個目
前回と同じな気がする

















では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

