メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

(・ .)?

こんちわw















8月もはや下旬ですね



夏休み中全くと言っていいほど勉強しておりませんw

強いて言うならば、後期の授業にあるC言語で軽く遊んだぐらいですが・・
















さて、


うぃzのlvは現在672です

700の足音が徐々に聞こえ始めるこの頃、、


そろそろ時森秘密が見えてきた頃合いですね














先日、


念願(、でもないけど)のフォムガを購入しました







RedStone 10.08.24[00]

いまさらss貼っ付けるまでも無い品

相場を下げてくれるかと思いきゃ、
ここにきて流通量が少なくなってきてるような気がせんでもなかったので買いました

おそらく自分が見た中では2番目ぐらいに安い値段でしたね


高いのに変わりはないけど













これを着けるとあらCPが

RedStone 10.08.24[01]

4ベガ補正込み


・・・




こんなにいるの?

CP報酬ものこり1回だからやっちゃうけどさ・・・


まぁ、普段は経験値目的でブリーフ着けてるからあれだけど


こうなったらGvでどれだけタンクになれるか、ですかね?w






そしてついでに4ベガのチャージ効率もうp

水鉄砲の回数も飛躍的に増えたわけです












RedStone 10.08.2400]

水鉄砲1回あたりの実質CP消費量は75でした

CP4000を割れば50回ぐらい撃てる計算になりますw


でも、水鉄砲を主火力にしようとなると
最低限バッサは必要でしょうね

フレも微妙です


















どろっぷ









RedStone 10.08.22[00]
RedStone 10.08.22[01]
RedStone 10.08.22[02]
RedStone 10.08.22[03]
RedStone 10.08.22[04]
RedStone 10.08.22[05]
RedStone 10.08.22[06]
RedStone 10.08.22[07]
RedStone 10.08.23[00]


SF9個目か・・・



最近のU事情は

1mに届かないか億を超えるか

この2択に限られてるような


ちょっと大袈裟だけどね













では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

