メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

報酬

こんちわ(`・ω・´)
















暑すぎですねw

今年は台風をあんまり見てないような・・・

















さて、


うぃzのlvは現在664です



あと2000万経験値でうpするけど

めんどくさいので上げません(´・ω・`)




lv上げ面倒臭いとか思ったの復帰以来初なんです

狩り場がないのよ







次回のアップデートで時森とモリ6階のバランスが修正されるみたいです


よかったよかった、、





当然弱体化してくれるよね?

運営の事だから何仕出かすか分からn(ry


時森2、3層目は現状メテオでの狩りは不可能に近かったので
修正で是非とも狩れるようにしてもらいたいです






おそらくこれの如何によって転生云々を決めるかと思います

4年ぐらいかけてようやくこの水準にもってきたんだもん、
転生はやっぱり躊躇してしまいます


が、

転生した方がかえって強化されそうな、、




ただ、ステボーナスは1回や2回じゃたいしたことはないでしょう






今のところ注視しているのは

メインクエ天上報酬


こいつを転生の有無で変えていく必要があるような






・転生しない

lv的にあとがないので必要最低限取っていくことになりそうです

称号の薬師、密教、錬金術
この3つはとりあえずコンプリートしておきたいところ

今のところ
薬師lv1、密教lv1、錬金術lv5


つか、むしろ称号クエを実装してくださいorz

そのあたりも見極めながらの判断になりそう







・転生する

前々からちょこちょこ書いてるように
スキルを10回取ってから転生して序盤のlv上げの足がかりにしたいと思ってます

ステ10回も取るのもありだけど
多分時間の無駄になっちゃうかと

転生後は現在と打って変わって後がゆったりとしてるので
暇つぶしに称号ALLコンプリートしてみたいなぁ、と・・・

基本的に、
1回転生するぐらいなら可能な限り多く転生した方がいいんじゃないかなぁ、
とか考えてますが

lv600か・・・・・・・・













とにかく、

アップデートが待ち遠しいですね
































RedStone 10.08.15[04]
RedStone 10.08.15[02]
RedStone 10.08.15[01]
RedStone 10.08.15[00]
RedStone 10.08.16[00]
RedStone 10.08.16[01]
RedStone 10.08.16[02]



どいつもこいつも微妙な物を・・・

一番下は宝箱ドロップです
ちなみに億品以外では初

飛虎、ロングビルと宝箱ドロップだったから
U品と分かって一瞬ドキッとしたけどぬかよろこびでした(´・ω・`)















では~ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

