メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

('A`)

こんにちわw















さて、




早速ですが、明日月曜日から旅行に行くことになりました(`・ω・´)

ので、残念ながらRSができなくなります(´・ω・`)



というわけでブログの次の更新も来週になりますか・・・





ここのところずっと水日で更新してたからなんか惜しいけどまぁ、、、


仕方ないね















さて、



うぃzのlvが657になりましたw

とんとん拍子で上がっております



1日で

秘密分(9000万)、神秘クエ分(3000万)、残り時森

で1lvうpな感じ



かけら集めはモリ5Fが楽かなぁと思ってます



とりあえずはlv700まで惰性で上がっていきそうです







てか




当然の如くネタがございません
















日曜日です







7回目


CP
3124





3285



明日からしばらくinできないため
目指すは今日中にかけら50個調達です(現在17:00ぐらい)

いけるのか・・・・・・?




















dろp







RedStone 10.08.07[00]

RedStone 10.08.08[01]

RedStone 10.08.08[00]


はいはいワロスワロs・・・




同じ品が連続で出てきやすいのはなぜなんでしょう?

その確率を是非億品に生かしてほしいものです(´・ω・`)














では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

