メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

・・・・・

こんばんわ~


貯めてたお金でステ再振りして運にしてみました。
結論から言うと防御30になりましたorz
こいつはやばいな、と思ったんですけど
案外普通に狩りできますね^^
首、杖、頭、腰、手に運比例lv2をつけて
運1300ぐらい
すいません、ステのssとるの忘れた・・・



スウェブとか塔をうろうろして狩り

最初に拾ったのが


20060901215958.gif

速度盾
運14の時にはこんな感じのものすら出ませんでしたからねぇ・・・



20060901220118.gif

1日1回必ず見てる気がするww
昔に戻りたいなぁ・・



アイテム整理で町に行ってこんなものを発見


20060901220309.gif

( д )  ゜ ゜
ちょww
もうDXUあるんですか・・・w
すごいですねぇ・・




20060901220556.gif

ホリクロに使えそうですね
装備lvがww




で、結局この日に出てきたアイテムは
しょぼいのばっかでした


20060901220817.gif

これが一番ましかな


もっと根気よく狩らないといけませんね


ではヾ( ゚゚)ノ゛


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

