メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

時の森

こんちわ!
























さて、


うぃzのlvが650になりました


600台も半分ですか・・・・



まぁ気長に頑張ることにします



そしてとりあえずはあと1lv上げてモリ6の秘密に行けるように・・・

















そして今日は題名のとおり・・・











~時の森~





トラン中央から行けるマップ



RedStone 10.07.31[02]

3層構造で、時森秘密へは一番奥から行けるようです


今までの下見はことごとく玉砕してしまいましたが・・・

今回は予習を踏まえて再度チャレンジしました




個人的に狩り場にできそうなのは上図(時森1層目)の○で囲んだ部分

赤○にはエルフ守護騎士
青○には芋虫系のmobがいます

メテオで対応できそうなのはこれぐらい





RedStone 10.07.31[01]

大体は、

同系統のmob3~5匹+時の守り人1匹(目玉)

が1セットで分布



守り人は火属性攻撃が弱化50でも全く通らないので無視が無難

虫はノックバック、エルフはスナイプしてきます




経験値は1匹10万~15万(課金時)となかなか

でも倒すのに時間かかるし沸きも多くないから結構効率は悪いですね、、












で、この森を散策するにあたって気をつけたいやつがいます






RedStone 10.07.31[03]

見切れてますが、

タゲ取っちゃうんでこれ以上近づけません




古代エルフと名付けられた青い彼

ちゃっかり噛みついてきてる黒いワンちゃんや(こいつも十分痛いけど)、
同じく青いエルフ代表のエルフ王とは比べ物にならないぐらいたちが悪いです



一度彼に捕まればそのトラウマは鮮明に残ることでしょう

どんなに屈強の手錬であってもかなう相手ではないはず














ここまで書いてるのに彼に勝負を挑もう、とか思ってる命知らずなそこのアナタ!

HPは40000↑を推奨しまs・・・














個人的な考えを言うと、


時森はもっとバランス改善されるべき





















さて、



日曜日です







CP


2982





3124





残り4回
8月中に終わるかな?
































RedStone 10.07.29[00]

RedStone 10.07.31[00]

RedStone 10.07.31[99]


2OPのSUは多分初

これぐらいのものなら餌として1mぐらいで売れますね
















ではwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

