メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

神秘の洞窟

こんばんわ(`・ω・´















暑い日が続きますね




先日書いた蝶の蛹がどうやら孵ったようです

ぜひこの目で見てみたかったんですけどね~

まぁ無事に羽化してくれて何よりですw



















さて、



うぃzのlvは現在648です

モリ秘密まであと3lv


モリ6のPTを全く見ないのでlv上げが難航しそう、、













さて




lv645超えたということで

神秘の洞窟クエです






淡い期待を抱きながら突入!











と、

クリティカル抵抗を忘れたためにとんでもない目にあいましたw

ダメ8000とかどんだけ・・・







でまぁ、クエストです

クリ抵抗をとってきてサクサク・・・



とりあえずいくつか受けてみました。










経験値はこんな感じ




クエ

見にくいですねw

ぶっちゃけ非常にうまい
(数値は課金時)


中でも3つほど秘密並みの経験値をいただけるのでやる価値はあるかと思います
(個人的には一番↑のがかなり楽でした)


本日の~、は1日1回受けられるようなので単純計算で3000万経験値は稼げるわけです








まぁ

どのクエにも言えることなんですけど

まずクリ抵抗装備
これがないと軽く死ねます


あとは根気
クエ品のドロップ率は凄まじく、悪いどころの騒ぎではないのです(´・ω・`)






やる価値があるかどうかは人それぞれですが

適正秘密の無い自分にとってはいい栄養になりましたよっと





















ドロップ。。













RedStone 10.07.27[06]

RedStone 10.07.27[05]

RedStone 10.07.26[00]

RedStone 10.07.25[07]

RedStone 10.07.25[06]

RedStone 10.07.25[05]

RedStone 10.07.28[00]


なんだかんだ言ってソロ狩りはいまだモリ5F


方天戟は4mで売れt

ゴーファは神秘にて
























ではwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

