メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

もりねる6F

こんにわ!
















火曜日から試験なのにRSやってますよ(`・ω・´)

火曜日は地学の試験だけです
それほど難しくはない

てかなんで地学の授業取ったんだろ(´・ω・`)

























さて、



うぃzのlvは現在643

槍子は237でs




赤目は常に待ちPTあるような感じだからランサのlvが思うように上がりません

待ちPTに入るのは時間の無駄だしね




wizがとうとうラット秘密を卒してしまいました、、

とりあえず神秘洞窟クエを受けられる645までどう持ってくか
あと2lvだけども







そこで狩りPTですよ












~モリネル地上6階~

RedStone 10.07.25[00]

以前書いたようにたどり着くのも一苦労なところ

mobの設定がメテオ泣かせなのでメテオでソロは無理です
(具体的に言うと、火抵抗が高いのが多い)


モリネル6Fと言えば中央PT

読んで字のごとく中央にあります(青掛部


赤○が例の隠し扉なのでそこから向かうのが経済的ですね






困ったことと言えば、常時PTがないという点

青鯖では、朝の時間帯は基本的に見かけない気がする





経験値効率は悪くはないです

てか他の適正狩り場がないだけだけど


















そしてmobが恐ろしいほど強い









RedStone 10.07.25[04]

PT無い隙を見計らってss撮りに行ったところ
熱烈な歓迎を受けてしまいましたw

白ダメ1000なんて大したことありません




ちゃんとしたPT組んでいても死ねるときは死ねる

そんな狩り場です



範囲職はタゲを集めやすいので

より強固な肉体
なおかつダメをおろそかにしないことが求められそう

うぃzだとさらに支援、アスヒで回復サポートと仕事はGv並みです
物資は腐るほど積んでいこう





















で、日曜日





今日で5回目折り返し






CP


2826



2982





だいぶ余裕ができてきました

3500ぐらいいけるか・・・?





















落し物








RedStone 10.07.22[00]

両手剣ならばドラツイあたりがほしいところですね

















ではwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

