メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

(「・ω・)「

こんにちわ!




















うぃzlvは現在625です

600代の1/4が過ぎたわけですが・・・




運営様お願いします、どうか狩り場を・・・orz




lv上げどうしようかなぁ・・・















ところで、

先日HP鎧を1Gで手に入れまして・・w


全身HP優先装備でブレもらったところ・・・・













RedStone 10.07.10[02]

この装備でGvするつもりはないけど

正直HPこんなにいらんかもしれん(´・ω・`)


ちなみに今現在考えているGv装備でブレもらうと
HP14000ぐらいです






















日曜日ですね













CP


before             after
           →

2532              2659







残りあと7回です(`・ω・´)


















どろっぷ











RedStone 10.07.07[00]

RedStone 10.07.08[00]

RedStone 10.07.09[00]

RedStone 10.07.10[00]

RedStone 10.07.10[01]


鎌2連続っすか・・・
相場判断に困るから正直いらない子です(´・ω・`)


バイパートゥースがやたら出てきますが

仕方ないね















ではwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

