メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

HP

こんにちわw
















うぃzは現在612ですw






経験値2倍はものすごかったw


こんなハイペースで上がることも今後ないでしょう(´・ω・`)




ちゃっかり経験値2倍第2段も期待なんかもしてたんですが、、

日本代表惜しかったですね・・・・


朝起きられないので生で試合は見てませんが
友達曰く、寿命が3年ぐらい縮んだ、そうですw





というか、

あんまりlv上げ過ぎるとRSかけらの調達に困りそうだな・・・













さて、、



















RedStone 10.06.30[00]

ブレなしで1万超えましたw

Gvでどこまで耐えられるんだろうか・・・・

ステ振りもしばらく健康重視でいこうかなぁ、、、

どうしようか・・・

















毎度のドロップ。。










RedStone 10.06.27[01]

金洞窟でも出ましたか、、




























RedStone 10.06.28[00]

は!!!??









RedStone 10.06.28[02]

ktkr!wwww

2個目のDXUは見事億品でしたw


ここ最近あたりがいいですね



こいつここのところ相場をすごい勢いで下げてるような気がするので
さっさと売ってしまいたいです
















RedStone 10.06.28[01]

















RedStone 10.06.29[00]

スピコマ、ってやつですね


















ではwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

