メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

今日は夏休み最後の日

こんにちわ~
今日で夏休み終わりですね
明日から学校・・・・


昨日は名の無い塔B1.2で相変わらずソロ(良品を求めて


20060831113404.gif

どうせ、俺の運で出てくるのはこの程度ですよ・・・・
メテオって運にできますかね?ww
ってかこの弓、つけた瞬間に条件満たさなくなりますねwww
ネタにはなりましたw


20060831113539.gif

サソリ
重なってて見えないんですけど
茶色っぽいのもいます
そいつが固くて痛いため一時避難・・・


・・・・・・



この後は


死にました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
俺yoeeee
防御もあげないと・・・



~過去のss~

ssに残ってた水色たち

20060831114855.gif

20060831114906.gif

運14でここまで出せた自分がいたんですね・・・(しょぼいけど



20060831114914.gif

DX・・・・


20060831114923.gif

wwwww



でわ^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

