メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

大台

こんばんわ!!



















さて、


早速ですが・・・・




































RedStone 10.06.24[00]


6 0 0 !!!!




ついにここまで来ましたw


長かったような短かったような・・・・・



個人的な感想、市場相場が軒並み下がってくれたことが
ここまでの育成につながりましたかね・・・、




そして同時に、9とストライダも装備w











現状、、、




RedStone 10.06.24[01]

能力値がかなりフリーダムですw

9も相まって健康が知識に迫る勢いですね
HPも1万まで、ブレなしであと200を切っております

1万超えるまで健康1本で行くか
永久的に健康に振り続けるかは未定です

健康+威厳or知識で並行して振っていくのもアリ?


ついでにチェーンをマスして、ワンコのマスクエも受けておきたいところ
















600ということで秘密も移動




ビックマウスの秘密ですね




経験値



RedStone 10.06.25[00]

更にウマいw

攻略にもさほど時間はかかりません


ボスのラットキングが若干硬いですがw





現在lv604ですw


















さて、

今回から、、、











before

RedStone 10.06.26[00]







after

RedStone 10.06.27[00]



CPです!


100近く増加だから
単純に計算してCP3200はいけそうな感じがする

多分9のお陰ですね

あと9回w





















ドロップが












無いんですよね~











乙wノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

