メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

新天地

こんにちわw


















現在うぃzはlv589です



lv500もそろそろ大詰めといったところ












装備面では




・鎧月光
   ↓
・力補正込みで200、ホワイトナイン装備
   ↓
・力素で100、ストライダ装備、鎧を再び月光に ←いまここ!
   ↓
・力素で200、ホワイトナイン装備

ただし現状、狩りでは足装備はたいして重要でもないので
普段は運装備にしていますが、、

1/2があればね・・・・

高いorz







計算したところ、9+ストライダを装備できるのはlv601らしい・・・・
(lv600だと力がわずかに1足りず)



おま・・・・

そこはキリ良くlv600だろjk・・・

















RedStone 10.06.16[00]

おkww
























さて、

ついに遺跡秘密の適正を超え

新たなる秘密へ・・・





モリネル地上3階



ポタ出しはめんどくさいから基本的にしない方向でいいかな?w



別に狩れないことはない、

というか場所によっては普通に狩れるんだけど



経験値があんまりおいしくないんだよなぁ・・・






おかげで、秘密3回行ったけどいつも就職難ですよ(´・ω・`)







で、経験値















RedStone 10.06.15[00]

ウマい! (・∀・)


遺跡秘密みたいにお金は入らないけど

それはまぁ致し方ないですね

























lv上昇に伴って、狩り場も変更です















RedStone 10.06.16[01]

ビックマウスダンジョン



メテオがまともに狩れるのはここが最後になるかなぁ、と予想


赤ダメは現在、最高2300を記録していますw

ミズナの宝石部屋と比べると、経験値はかなり見劣りしてしまいますね・・・・


まぁ、頑張ります(`・ω・´)















ドロップ、、
















RedStone 10.06.15[01]

他のRPGだと聖剣的な扱いを受けてるのにお前ときたら・・・・














RedStone 10.06.15[02]

ミズナでも拾ったっけ?
















ではwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

