メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ネタがn(ry

こんばんわw















さて、うぃzは現在lv582です

スワンプも秘密もそろそろ末期ですかね・・・・






狩り場は現在B2からB3へとシフト中



B2美味かったんだけどね

そろそろ適正外れてきてるし・・・

全盛期で 経験値6000万/1時間 ぐらいいってたかも





で、B3


















RedStone 10.06.12[02]


こいつらとの格闘は神殿以来かな


火抵抗が高めなので、画像みたいに一点に集めてメテオの中心で叩くようにしています



鎧のドロップが多めなので、もしかすると・・・・・・?














で、日曜日ですね














RedStone 10.06.13[00]


後1回!!

数値は、鋼杖GDXを装備した場合
普段の∞7でもHP9000は超えます




これとCPとスキルとステータスを全部終わらせるのに、最短でも8カ月近くかかるようです


つまり、転生するなら少なくともそれ以降

















ドロップ

多めなのでコメント省略








RedStone 10.06.10[00]

RedStone 10.06.10[01]

RedStone 10.06.10[02]

RedStone 10.06.12[00]

RedStone 10.06.12[01]


ハザードは通算3個目かな






初入手Uなので個人的には思い入れが強い鈍器です

価値はもはや皆無だけどね(´・ω・`)

















では、この辺でwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

