メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

赤字

こんにちわw

















さて、



うぃzのlvは現在573です






たいして上がってないのですが、



代わりに装備面が整いました









まず杖


∞3が・・・・・


















RedStone 10.06.09[00]

コスミック持ちの知り合いに依頼して代行してもらったところ

何と7にww

費用もそこそこ


コスミックの成功率は素晴らしいなぁ・・・、と思いましたが

どうやら、それでも失敗わずか3回は神懸かっていたようですw






メテオダメがこんなに
RedStone 10.06.09[01]

3万近くもw

メテオダメ2万カンストはどう考えても不遇ですね、本当にありがとうごz(ry











次、





この前書いたあれ






RedStone 10.06.06[02]

アリアンで叫びで意外とすんなり見つかりました
エンチャは1発成功b


で、適当に力OPがついてる手装備を探してきて無理矢理力200にしてみました
















RedStone 10.06.06[03]





うん
















ダサい







月光着慣れてるせいかものすごい違和感が・・・



まぁ、スペックこっちの方がいいから文句はこれぐらいに










足もつい先ほどストライダを調達


この2つを着けられるのはlv600超えてからになりそうです













で、もう1個














RedStone 10.06.07[00]

3億で置いてあって自然に手が出て買い

HPOPはありがたいですね



9とストライダとこれ着けて

HPブレなしで9100 防御噴水有で3100



あとはクリティカル抵抗と状態異常抵抗をそろえればGvでも長生きできるんじゃないでしょうか、、、











今回の買いものでお財布がすっかりさびしくなりましたw

ほんとにやり繰りがシビアですw



まぁしばらく買い物の予定も無いし
のんびり資金集めします(´・ω・`)






















今回の落し物














RedStone 10.06.07[01]

他の首Uよりかは相場高い気がする















乙wノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

