メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

装備とか

こんばんわw
















うぃzは現在567

600まで残すところ30近くになりましたw






でまぁ、いろいろと考えないといけないことがあるので

今回はそのことについて、、、












①転生


現在のところはしない方向で

ステータスのボーナスはかなり魅力だけど
最初からのlv上げはやる気が出ないw


もし転生する場合、

メインクエで
HP+100%、CP+100%、スキルポイント+1000、ステータス+50

ついでに錬金術のlvも上げておけば、序盤のlv上げはかなり楽になるはず














②狩り場


lv600中盤以降の狩り場の検討がつきません

とりあえず、現状で軽く下見した結果、、


・ビッグマウスダンジョン
クリティカル痛い
でもミズナである程度耐性ついてるから多分問題なし
混む

・トラン森中部
鷹コワイエクソシストコワイ
狩れないことはない

・モリネル5F
みんな火抵抗が高い
多分無理な気がするけど要研究

・モリネル6F
途中で鍵が切れてたどり着けず

・時森
即死
無理

・神秘の洞窟
硬いし沸き甘いし、多分狩りするような場所じゃないと思う
トカゲ型mobが白ダメ2000を記録(防御2100で)


とにかく散々

ワンコの環境を整えられえばある程度良くはなると思う

これであまりにも詰むようならば転生も辞さない














③装備
いろいろと見直し


・鎧、靴

だいぶ前のことだけど、
アリアンで露店あさってるとこんなものが



RedStone 10.05.12[00]

99999

健康とカリスマの追加がかなり優秀だと思う
月光と比べても、敏捷意外の項目で勝利
あとは若干元素抵抗が劣っているのと、スキル+1が無いだけ

これでお値段5000万は正直安いと思う

あの時買っておけばよかったと思うけど、防御補正は+25があるようなので買わなくてよかった



鎧はこれにシフトしようかなと思ってます






問題は力の要求



固定120だといつまでたってもつけられないので靴を変更


RedStone 10.06.05[02]

でも、これつけても力150にしかならなかったので
もうこの際、靴装備の見直しも兼ねて力素で200達成したいと思います

無難にストライダあたりがいいかなぁ、と、、



当面は力補正ありで9を着けるのを目標に




・鎧月光←いまここ
   ↓
・力補正込みで200、ホワイトナイン装備
   ↓
・力素で100、ストライダ装備、鎧を再び月光に
   ↓
・力素で200、ホワイトナイン装備

こんな感じで


飛虎売れてお金ができたし、
9もストライダも流通量が少ないので見つけ次第確保したいと思います





・腰

現状、、

RedStone 10.06.05[01]

結構お気に入りだったりするけど、やっぱり比1/2には劣る
2億台で見かければ購入も検討

ただ、これ外すと自リロも落ちちゃうから
とりあえずは鎧あたりにエンチャしとこうか・・・(´・ω・`)






・手

フォムガが徐々に値下げしてる
まだ下がると思うし、上記2つを優先したいので後回し




究極はキャンペーン景品の速度RSのやつ


どう考えても無理ですね、ハイ







・指

相変わらずのタトクラ7個と透明1個

場合によってはクリティカル抵抗も付け分けてるけど
本音を言えば抵抗婚約がほしいところ

見たことないなぁ・・・






背、首、頭は現状維持(今以上を求めるとなると、お金がかかりすぎるので)














まぁとりあえず問題なくlv600を迎えることはできそうですが、、、























そしてそして、本日は日曜・・・・














RedStone 10.06.06[01]


残り僅か

しばらくステ振りは力シフトなのでHP9000達成できるかは微妙なところです














ドロップ













RedStone 10.06.03[00]

一瞬DXUかと思ったけど違った
















RedStone 10.06.05[00]






















では、今回はこの辺でwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

