メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ネタ

が無い

















こんばんわw












さて


wizlvは現在560ですw


スワンプがいよいようまくなってきましたw

ここはミズナと違ってあまり混まないのが魅力ですね

















で、現状、、、






RedStone 10.06.02[02]


何に振ればいいんですかね?w



今のところ


メテオ
4ベガ
Nチャージ
ヘイスト
エンチャ

噴水
水鉄砲
地震
テレポ
トルネ
レビテイト


上記をマスタ



このままうぃz1本でいくか

犬とハイブリッドにするか



犬の場合、チェーンとベルセルクマスで大体lv600後半になりそうです

うぃzならば細かいスキルを多く取っていくか、雷とか炎嵐みたいな大きなスキルをとるか、、
とりあえず単火玉ならすぐにマスできます




まぁ、個人的にはどっちもどっちなので
しばらく貯め込んで様子見ますw

















ドロップ















Uじゃないけど












RedStone 10.05.31[01]

売れるもんですね

ちょっと安かったかもしんない
















そして・・・


















RedStone 10.06.02[00]


うはww












RedStone 10.06.02[01]
(※画像はエンチャで自動リロ付加後)


ついに億品が!!w


馬が落とした宝箱から出てきたよw

相場よくわからんけど、間違いなく億はいくと確信していますw




運補正が低い?



そんなこと気にしたら負けですw



うまいこと売れれば所得倍増も夢じゃないw

















では、、












英語の課題やってきますwwwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

