メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

こんにちわw















さて、、、








wizのlvが553になりましたw


500代もあっという間に折り返し
狩り場と時間さえあれば600もすぐかもしれませんw



というか、秘密がうますぎるんですよねw










さて、
スワンプB1を狩り場にしていたわけですが

実はここよりも効率がいい狩り場を発見




といっても、1階下っただけですがw

















RedStone 10.05.29[05]

ゴールド・スワンプのB2



羊の追い込みのような画になってますが

追い込まれてるのは自分のほうですw


数がものすごく多いからメテオにはうってつけ
みんな2発で落ちてくれるので狩りやすい

けど、この集団に飲み込まれた時にはもう・・・・w




まぁほんとは適正の狩り場で狩るべきなんでしょうけど

そこそこうまいし狩れてるので問題はないと思う
























そして今日は日曜日













RedStone 10.05.30[00]



HP8000!!!

ちなみに、HPが全部終わったら次はCPということをすでに決めています


個人的な欲を言えば、4ベガ補正ありでCP3200確保したい


この数字は、ヘイストを息継ぎなしで8人分
つまりは1PT分ということです

現状でCP+100%すると
4ベガ込みでCP約2800

何かしらの装備でHPCPの複合を調達できれば・・・・





ついでに性向・・・




RedStone 10.05.30[01]



このペースで行くと善性向100で
・光抵抗+100%
・火、水抵抗+50%
・経験値ボーナス5%

光そんなにいらん(´・ω・`)

















ドロップ

やたら多いですw















RedStone 10.05.26[05]

遺跡でポタ出し中にドロップ
















RedStone 10.05.27[00]

早速鎌Ub

でも大した値にはならなかった(´・ω・`)



一応スペック
RedStone 10.05.27[01]




















RedStone 10.05.28[00]

SU!!




これ
RedStone 10.05.28[01]

最近狩り装備は、腰と手を運装備にして運450程度を確保しています

ブラーついてんのねこれ
















RedStone 10.05.29[00]

ちらほらSUも出てきてくれるようになったなぁ・・・

素材・・・・orz














RedStone 10.05.29[03]

おぉw

1000万ぐらいいきそう?















でわwノシ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

