メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

(゚‐゚*)

こんちゃw
















暑いですねw





早くも扇風機稼働ですw
















さてさて、




TGのlvは現在535です

ねずみがウマウマw











先日、名もない遺跡のほうに偵察に行ってきました


鳥人とかオーガとかいろいろいましたね

経験値効率を見ればねずみより見劣りはしますが
狩り場がすいてるのが非常にありがたいですw








ついでにその次の狩り場もチェック

具体的に言うとゴールドスワンプ洞窟なるところです


経験値はまだおいしくありませんでしたが
沸きの多さに感激w

適正になるのが楽しみですw


















で、今日は日曜日、、



















RedStone 10.05.23[04]



もう6回目か・・・・

軽い見積もりですが
鎧に90%↑のHP効率を着けると
ブレなしで10000を超えてくれそうです

月光の使い勝手がいいんだけど
ミスコの効率物調達しようかなぁ・・・・





















ドロッぷ
















RedStone 10.05.23[02]


6個目~


















ついでに、神秘の石と出土品を持て余してたので

ネタついでにタティリスの箱とかいうのを開けてみたところ・・・・・


























RedStone 10.05.22[00]

!?










RedStone 10.05.22[02]

mgd?





貴重な資金源ありがとうございますw

まさか1発で出てくるとはw




まさに走るためだけの靴

うぃzにはヘイストという武器があるのでこんなもんいりません(`・ω・´)




いやでも、これつけて走ったら結構爽快だったんだけどねw

洞窟とか、絨毯使えん場所なら便利かも












けどお前、ニケはどう考えてもNIK・・・







おや、誰か来たようだ


















おつwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

